足がつきました

普段はmixiではひきこもりをやっているのですが、今日はどういうわけか「足跡はのこってるけど知らない人」を足跡たどって見に行きました。


その中に「高校の時の同級生だけど何回か話した時ある程度の女の子」がいたんですねぇ。
偶然だとは思えないし、これは足がついたと考えて良いでしょう。どっから飛んできたのかなぁ、謎だ。
しばらく様子を見てみますが、mixiからはこっちに来れるようにしてあるのでスゲー怖いです。切り離しちゃおっかな。まー高校の時から僕がおたくだということはみんな分かってたと思うんで別にいいんだけどさ。友達少なかったしさ〜。



ほ、ほーっ、ほ−高校の同級生のみなさーん


オレは毎日アニメのレビュー書いてるキモオタですよぉぉ


ホアアーッ!! ホアーッ!!


禁煙やめました。国際学会に出るための発表のアブストラクトを当然英語で書きました。
あまりに自由に書けなくて腹たちましたが、またこれから精進したいと思います。
読むことと書くことは全然別物なんですよねぇ・・・