京都大学11月祭

今日から京都大学の大学祭「11月祭」が行われるというので行ってまいりました。
詳細は後日報告したいと思いますが、ちょっとだけ。
京都大学はメインの吉田キャンパスに多様な学部が集中しています。そのため敷地が広いことから模擬店などの店舗スペースを確保しやすい状況があるようです。立地としても非常によく天候にも恵まれ人の入りはかなりあったように思われました。



さて、最近よく聴いているのが、灼眼のシャナオープニングテーマである川田まみの「緋色の空」。
I’veサウンドの良さもさることながら、川田まみ自らつくったという詞もイイ感じ(シャナを知らないとさっぱりわからんほど)。アニソンらしいアニソンといえるでしょう。