涼風 #18 贈物

やばい、面白いじゃないか涼風。僕はベタな話が大好きなので、こういうのは全然アリだ!
桜井萌果役の細野佑美子も最初に比べるとかなりうまくなったなぁ。まだまだだけど成長してるよな。だってちゃんと「アキツキくん!」って言えるようになったもんな。がんばれ〜


かなりイケてないアニメであることは間違いないんだが、それでも何故か毎週見てしまう・・・しかも割と楽しみにしてる・・・これは中毒か?


ARIA THE ANIMATION #5 そのあるはずのない島へ…

みんなでマイケル・ジャクソンの住む夢の国へ行く話(ウソ)
「水着でサービス!」っていう回なんだろうけど、いい意味でさっぱりエロさを感じなかった。すごく爽やかなんだなぁ。いや、爽やかとは違うのかな、京都風にいくと「はんなり」かな。


話の展開が抜群にうまく見ていて全然飽きないし、「恥ずかしい台詞」満載のこの作品だけど、全体の雰囲気作りがちゃんとしてあるから臭くならないんだよなぁ。すごいっす。
見終わった後になんだかココロがほわっとする・・・


あのオチの台詞もおもしろいなぁ。下手に口パクが無いがゆえに自由にのびのび台詞を言える水橋かおり、役得かも。


動画はめずらしくがんばっていた。成功しているところもあるし、変なところもあった。
原画はいつもどおりキレイに描けていた。