東北大のミスコンが中止に!

http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/campus/1130605902/l50


このニュースを僕がナイナイのオールナイトニッポンを介して知ってしまうなんて・・・本当に遠ざかったなぁ、って感じがします。さっぱり知りませんでした。あまりにビックリして本当にお茶を吹きました。マンガみたいでした。耳を疑いました。


確か去年、京大も同じようなことをしてミスコン結局中止になってたんだけどなぁ・・・
うーん、ちょっと注意を要するところだったかも。予算通っちゃった後だったんだろうねぇ。教務はなんて言ってるんだろう・・・


しかも、そのネタの後にも東北大学祭に行ったという人のメールが読まれており、その内容も現役スタッフがあまりに不憫で聞くことが出来ませんでした・・・誰だ、あんなメールしちゃったのは・・・



この歳全体を占う今日の誕生。
今年はどうもびっくりすることがイロイロ起こりそうな予感。
スタッフのみなさん、体大事にしてとにかく最後までがんばれよぉ!