ウラモモーイ

「『ワンダーモモーイオリコン初登場64位でしたー。買ってくれた人ありがとう!
 64という割り切りのいい数字でいいねぇー!私らしい!」


桃井はるこはネガティブな情報もきちんと発表するからスゴイ。しかも、ちょっとおもしろコメントにできてるし。普通だったらスルーしそうなことだけどね。
しかし、たとえオリコンは64位でも秋葉原タワーレコードではなんと第1位だったそうで。
売れているところでは売れている・・・すごいっす。さすがモモーイ


ワンダーモモーイ

ワンダーモモーイ


まーしかし、最近の桃井はるこはどこへ行こうとしているんだろう。雑誌の特集記事とか見ても、正直写真がイタイ気がするのですが・・・