水樹奈々HEY!HEY!HEY! に出演

liontamarin2005-10-31

というわけで、水樹奈々HEY!HEY!HEY! 出てましたね。
予想より尺が短かったですけど、なかなか面白くまとめてあって良かったじゃないですか。
当然イロモノ扱いだったけど、思ったよりは全然イタくなかったしね。
ダウンタウンってやっぱすごいわ。コメントが正論かつ面白い〜気付けば歌ってないのがまた面白い。



水樹奈々も「声優の仕事をメインにやってます!」ってちゃんと言ってて、声優おたくとしては嬉しかったな。しかし、彼女もあんなに下手な時あったんだな。リリカルなのは前作の映像見ててビックリ。うまくなられました。


しかし、PVお洒落にちゃんと作ってて良かったね〜。キングレコード、素晴らしい判断だったよ。
これがもし坂本真綾だったらイタいことになってたな。夕凪ループのPVのカッコ悪さといったらビビるよホント。



というわけで夕凪ループとETERNAL BLAZEを同時購入するも、ETERNAL BLAZEの方をエンドレスで聴いております。ETERNAL BLAZEもいいんだけど、本当に3曲とも全部カッコいいんだなぁ。一番好きなのが2曲目のRUSH & DASH!。普通に買ってよかったです。
オリコンの方でも10位圏外にいっちゃったなぁ、と思っていたら復活してきたり。オレみたいな奴がいっぱいいるってことかな?


今週末に坂本真綾のコンサートに行くから、そろそろ夕凪ループを聴かなければ。