書きたいことはイッパイあるんだけどね

書きたいことはたくさんあるのですが、時間が無くて更新がままならないっす。忙しいなぁしかし。



変態ちゃん死亡フラグたちまくり

友達の変態ちゃんに死亡フラグがたっているようです。
この前一緒にI'veのコンサートに行ったときにも「今は全く縁のない昔の友達と偶然出遭う」というミラクルを2日連続で起こしており心配していましたが、その後も順調にその傾向が見られるとのことでした。


その人達みんな「そういえばあいつが死ぬ直前、ほんとに偶然、ありえない場所で逢えたんだよなぁ〜。アレが最後になるなんて・・・今考えると虫の知らせって奴だったのかなぁ」って思い返すことになるんでしょうか・・・。


電話で話した時、変態ちゃんはネタにしていて笑っていました。
しかし、僕はその時、




「そんな縁起でもないこと言うなよぉ」




とコメント。今気づいたのですが、これってその後の死亡率を確実にあげる典型的なコメントじゃん・・・やっちまったぁぁぁぁぁぁオレ。


という訳で「死亡ルート」から脱出するためのアイディアを変態ちゃんは切望しております。
ゲーム好きで「こんなのがある」という方は彼に教えてあげてください。お願いします。洒落になってないような気がして怖くなってるんでマジでお願いします。


最近のアニメだと種死。インパルスに乗ったルナマリア死亡フラグ立ちまくりでも結局最後まで生き延びてました。だから、友達からお古の原付でも貰って「インパルス」と名づけ、バリバリ乗り回すってのはどうでしょうか・・・これぐらいしかオレには思いつかない・・・

合コンで知り合った娘とまた遊びに行く

合コンで知り合った例の娘とまた遊びに行きました。逢うのは3回目です。
地元の娘なので清水寺とか案内してくれました。ありがたいことです。




「久々に清水寺来たわぁ〜、こうして見るとシーサーがいっぱいいるなぁ〜」
 「それって、コマ犬でしょ!!!シーサーって沖縄でしょ!!!」


「う〜ん、この道でいいんやったかなぁ、道、ウル覚えだからわからへんようになってしもたぁ〜 清水寺、初デビューから何年も経つのに恥ずかしいわぁ〜」
 (ウル覚え?初デビュー?『うろ覚え』が既にうろ覚えじゃないか!)


「ウチなぁ、人が書いた絵馬見るの好きなんやけど〜 ハハハ『無事に生きられますように』やて〜 ほのぼのしててイイお願い事やねぇ〜」
 「『無事に生まれますように』って書いてあるじゃん!!普通じゃん!!!」


「この前秋葉原に行って、新しく出来たヨドバシカメラに行ったんだけど、おっきなビル丸ごとですごく広かったよ!」
 「へぇ〜、カメラ屋さんおっきいんやぁ〜、いっぱいカメラあるんやろうなぁ〜 すごいなぁ〜」
 (そうか・・・普通の人にはヨドバシカメラってそういう認識なのかな。ヨドバシ『カメラ』だしな・・・仕方ないよな・・・でも、最近新聞とかテレビとかで大分話題になってるような気がするけど・・・あんまり新聞とか読まないタイプの娘なのかな・・・)



割と頭がゆるいような気もしますが(もしくはすごく頭いい)、おもしろいし、「ありがとう」とか「ごめんなさい」とかちゃんと言えるし、とても素直な人なので一緒にいてとても楽しかったです(まだそんなに逢った時ないしよくわからないけど)。
因みに、おたくであることはまだがんばって隠してます。


まーそんな感じです。弟よ、兄ちゃん関西でイロイロがんばってるよぉ〜おまえもガンバレ〜