いいなぁ

いいなぁ高橋瞳の「青空のナミダ」。
電波ソング並に頭の中でずっとかかってます。
BLOOD+のこれからが楽しみですよ。




というわけで、


お願いだから日本刀で事件を起こすのはやめてぇぇぇ!!!



高校生とか、もーぜったいダメ!!!
特に女子高生がやっちまったらモー!!



そんなことしたら、いつ放送中止になってもおかしくないのよぉぉ!!



と叫びたい!





はてなの茶碗」はこの一年間みなさんに


「日本刀は持たず、持たせず、売っぱらえ!」


という「非日本刀三原則」を提唱します!
もしまわりに「勘違い野郎」のいる臭いがしたら、この「非日本刀三原則」にのっとって説得しましょう!日本刀がこの一年間どこにもなくなれば事件は起きない・・・刀は不思議なもので、あれば切れ味を確かめたくなっちゃったりする気持ちはわかるんですけど・・・篭城したりしちゃ絶対ダメです!美術品です!美術品!


参考 日本刀の素朴な疑問
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/osaru/gimon.htm



ね?BLOOD+一緒に最後まで見ようよ・・・
冗談だけど、半分本気だよ・・・