がんばってますよイロイロ

合コンで知り合った子と今日遊びに行ってきました。
女の子とふたりで出かけるのは半年振りくらいだし、にどめましてだったんでかなり緊張したんですが、きさくな話しやすい人で良かったです。話すのが遅くない大阪(あずまんが大王)って感じかな(見た目全然違うけど)。


チャーリーとチョコレート工場」って映画を見たんですが、




これがもーつまんないのなんの




ってほどでもないのかもしれないけど、女の子と見る映画じゃない気がしました。親子連れとかにはいいかもね。リスニングの練習にはなったけど。candyというのは飴だけでなく砂糖菓子全般をさす単語らしいね、どうやら。あと英語ならではの言葉遊びがあって英語勉強してて良かったと思いました。


僕としては、つっこみどころが多いので笑えはするものの「チャーリーかわいいよチャーリー」と呟くのが精一杯でした。シュールさを倍増してたけど、薄く伸ばした踊るマハラジャみたいでした。ジョニー・デップマイケル・ジャクソンでした。見終わってから食欲がなくなりました。


それでも彼女は「最後感動して泣きそうになった〜」と言っていたので「こいつアホか」と思いました。気を遣ってくれていたのでしょうか。僕がその面白さを理解できていないだけなのでしょうか・・・謎です。


カスミン風にいうと「これからどーなるのかしら〜」って感じですかね。
弟よ、兄ちゃんがんばってるよ〜君もがんばれよ〜