週刊レディオSEED DESTINY ラジ種デス

最終回。
やべぇ、保志総一朗石田彰出てるけど、この2人一緒だと面白すぎる・・・
こいつら酔っ払ってるんじゃないのか?


イザークはなんでおかっぱアタマなんだにょ!!」


なぜ、なぜ最終回ででじこなんだ・・・石田彰が大好きです。そのサービス精神いいよねぇ・・・


「さすがシン!一本シンが通ってるね!!」


さすがキラきゅん保志総一朗。コメントのしようもありません!!



最後の最後まで、「最近どーっすか?」というゲストが答えにくいフリをやり続けた鈴村健一に「お疲れ様でした」と言いたいっす。ラジオは面白かったと思います。
ただ、鈴村さんこれからも精進してください。


ウラモモーイ

桃井はるこから新説。
電車男=浦島太郎。 どうもエルメスは亀らしい。
うーん、これは深い・・・電車男が竜宮城から戻ってきてしまったとすると、何を見ることになるのか。
モモーイは以前から「萌えの起源はかぐや姫にある!」など、面白い切り口でトークをしていますね。