こむちゃっとカウントダウン

折笠富美子がゲスト。眠そうです。
かなり実力をつけてきている彼女ですが、今回のアルバムはあんまり売れてないみたいなんで、みなさん買って上げてください!
僕は買う予定はないんですけど、千年女優かつメイリンを助けてあげてください(おまえが買えよ)。
歌もうまい人なんです!



Flower(初回限定盤)(DVD付)

Flower(初回限定盤)(DVD付)



はる、なっつ、あき、ふっゆ、いーっしょにー♪
はる、なっつ、あき、ふっゆ、つーながるー♪


なんか耳に残ります。
合わせて、おりりんが歌っている、ぱにぽにだっしゅ!の「黄色いバカンス」(略して『黄バカ』)はマジおすすめです。電波です。


黄色いバカンス

黄色いバカンス