調味料バトン

id:wheneveritrains さんよりいただきました〜こんなバトンまであるんすね。びっくりだ!
だいぶ遅れてしまいましたが、答えさせていただきます!


Q1,次のメニューにどんな調味料をかけますか?(※薬味は含まない)
・目玉焼き→醤油。絶対醤油黙示録。

・納豆→醤油と付属のたれ。薬味はねぎ、からし
 納豆はかき混ぜればかき混ぜるほどうまくなりますね。なぜでしょう・・・

・冷奴→醤油。

・餃子→醤油と酢とラー油

・カレーライス→辛くする変な奴。

ナポリタン→チーズをひたすらかけます。とにかくかけます。ドバドバです

・ピザ→なんもかけないかも。

・生キャベツ→そもそもあんまり食べないけどソースだね。

・トマト→そのまんま喰うんだ。好きとか嫌いはいい、トマトを食べるんだ。

・サラダ→フレンチドレッシング ラヴ。

・カキフライ→タルタルソースかな。

・メンチカツ→醤油。

・コロッケ→ソース。

・天ぷら→天つゆですよねぇ。

・トンカツ→ソースとレモン、からし

・おかず無しのご飯→ふりかけ なんでも。


Q2,周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせは?
僕はマヨネーズ星人なので、から揚げにマヨネーズをかけます。周りの人には「え?」って顔されます。


Q3,それが一般的なのだとは知っているけど苦手だと思う組み合わせは?
すいかに塩をかけるのは、なんつーかうまくなっているのかよくわからんので微妙だと思う。


Q4,バトンを回したい5人
友達いないんで、id:u-glenaさん見てたら書いてください。