機動戦士ガンダムSEED DESTINY #48 新世界へ

来週ルナマリア様が死にそうな予告。まぁそうはならないんでしょうな。
あーこの一年はいったいなんだったんだろ・・・0.5*50=25 25時間かぁ・・・


ツバサ・クロニクル #22 消せないキオク

桜都国に来てからは割とおもしろいような気がするな。今日はモコナだけはなんか可愛く描いてあったし。
清水愛川澄綾子が2人で出てきたと思ったら、川澄綾子ではなくて下屋則子という方だった・・・
オレのダメ絶対音感もまだまだだな。


しかし、最近思うんだが、演技、声質に関して
広橋涼折笠富美子でわからない時があるし、折笠富美子川澄綾子でわからない時もあり、折笠富美子は声の幅が広いよなぁ。広橋涼川澄綾子は幅狭いと思うんだけど。


更に折笠富美子川澄綾子下屋則子となったら僕はもうついていけないっすよ。


川澄綾子下屋則子Fate/stay nightの1月からのアニメで共演するみたいで、かぶっちゃまずいし、どうなるんだろ。他に下屋則子はどんな声出せるんだろ・・・チェックチェック。


交響詩篇エウレカセブン #22 クラックポット

エウレカ名塚佳織ギジェット水沢史絵の会話シーンはコミカルに描かれていて面白かった。よい作画だったと思う。
このシーンの2人の会話は一見キャッチボールになっているようで、実は自分の状況について吐露しているだけ。思い返してみると僕も中学の時とかこんな会話ばっかりしていたような気がする。結局他人のことは二の次なんだよなぁ・・・アルアルアルアル。なんか懐かしい。


レントン側では、一人で生きていくことの辛さみたいなものをもうちょっと描いて欲しかったし、レイ・チャールズに出会うまでの時間の経過があまりうまく表現できていなかったのが口惜しいけど、まぁこんなもんか。息抜き回はさせてもらった。


作画はいいよね。ミサイルばんばん。
ちょっと思ったんだけど、あのミサイルって前の使いまわし?いつも同じような軌道を描いて飛んでいる気がするんだけど。