悲しい時

悲しいときー
悲しいときー


飲み会で魔女の宅急便が見られなかったときー
飲み会で魔女の宅急便が見られなかったときー


悲しいときー
悲しいときー


「宮崎アニメで何が好き?」って訊かれて「カリオストロの城」って答えると、「宮崎アニメって言ってるジャン」みたいな顔をされるときー
「宮崎アニメで何が好き?」って訊かれて「カリオストロの城」って答えると、「宮崎アニメって言ってるジャン」みたいな顔をされるときー


許せないときー
許せないときー


宮崎駿監督作品はいいよね、耳をすませばとかさ」って言う人がいたときー
宮崎駿監督作品はいいよね、耳をすませばとかさ」って言う人がいたときー


悲しいときー
悲しいときー


酔っ払って、液体窒素で冷えているネジを温めようとしてツバつけようとしたら舌が凍ったときー血が出たよー
おまえアホやろ。