京都大学爆破予告

噂では京都大学は今「爆破予告」があったらしく厳重に警備されているみたいです(マジで噂です)。
キャンパスに入るだけでもメンドイ。
なんか大変みたいですねぇ〜がんばってください〜爆破されないことを祈るのみ。


さて、今日は明日平日にも関わらず飲んでしまいました。
酔っ払いながらiTunesをひらくと、こいつが粋な選曲をしました。


酔っ払うと、しっとり系の曲が神がかって聞こえるので不思議。みんないい曲だぁ。


月光浴

月光浴

なんか本当に美しい曲。


少年アリス

少年アリス

はっきり言ってこれまでの菅野よう子坂本真綾のアルバムの中では微妙だが、03聞くと静かに眠りにつける…


RGB

RGB

なんか「きれいな感情」を持てた。ノワールエンディング。


For RITZ

For RITZ


メロディー なんか元気でてきたぞぉ。ありがとう律子さん!






はい!アニメ関係の曲しか入ってない僕のiTunes