渕崎ゆり子が男の子の双子を出産

http://www.re-maxweb.com/news3.html
だいぶ早くて心配いたしましたが、母子共に健康ということで何よりです。おめでとうございます!


榎本温子が事務所移籍

http://www.atsukoenomoto.com/
事務所のことは良く知らないので、これがどういうことを意味しているのかわかりません。
調べてみよーっと。
うーむ、これからの長期的な役者人生のことを考えての決断なのだろうか。アイムエンタープライズってなんかアイドルっぽい出し方してるしなぁ。榎本温子のことだ。長期的な戦略をよーく考えてのことなんだろう。がんばれ〜

喜多村英梨がすごい

http://www.hirose-project.com/erino_heya_title.html
秋から始まる新番組アニメ。注目しているものがいくつかありますが、もっとも期待しているのは『BLOOD+』。
監督は藤咲淳一という方で知らないですが、製作が毎日放送アニプレックスProduction I.Gというゴールデンコンビなのでつまらないわけがないと思われます。 ってゆっか、これがつまんなかったらANIME終わりだよな。頼むよ〜。


主役をはるのは喜多村英梨。よく知らない人だったので調べてみると、どうもかなりすごい人らしい。実力も有りそうだし、おたく的にもすごい臭いがプンプンだ〜。うーん期待したい。大注目。