あかほり外道アワーらぶげ #8

ラブフェロサイドではメカでじこが出てきたり中原麻衣がまんま出てきたり、外道乙女隊サイドでは文化放送を舞台にした話で、ダーク片寄氏がでてきたり、ポリケロの収録をしていたり、門脇舞榎本温子がまんまでてきたり、ラジオビッグバンの公開収録をしていたり、声優おたくは大喜びだがそれ以外の人にはさっぱりわけのわからない回だった。
特筆すべきは「智一・美樹のラジオビックバン」ではなく「俊彦・美樹のラジオビックバン」だったことだ。関つながりか・・・粋だ・・・すげーぜらぶげ・・・


ここまでターゲットを絞ったアニメも珍しい、と思ったら脚本が伊福部崇・・・そりゃそうなるわな。
作画はそんなに悪くない。