2005-08-26から1日間の記事一覧

佐藤裕美のヒロミデンパ MAKOがゲスト。声がかわいいねぇ。ゲーマーズなどでCD発売記念の手渡しイベントなどがあるそうなので気になる方は調べてください。 佐藤裕美は間違いない・・・2ちゃんねらーだ・・・ それがMAKOクオリティー とか言っちゃって・・…

あかほり外道アワーらぶげ #8 ラブフェロサイドではメカでじこが出てきたり中原麻衣がまんま出てきたり、外道乙女隊サイドでは文化放送を舞台にした話で、ダーク片寄氏がでてきたり、ポリケロの収録をしていたり、門脇舞・榎本温子がまんまでてきたり、ラジ…

星に願いを〜七畳間で生まれた410万の星

敬愛するプラネタリウム製作家の大平貴之の半生がドラマ化されるということで、楽しみにしていたのだが、正直微妙だった。大平さんの著作を読む限りそんなにオタクっぽい人ではなさそうだったので、堂本剛演じる大平さんのキャラクターがちょっとイメージと…

塾講師をやってます

バイトで塾講師をやっているのですが、教えている10人の子のうち半分が「太陽が東から昇って西に沈む」のを知りませんでした。中学生です・・・ 「学力低下」が叫ばれて久しいですが、こういうのってそれ以前の問題だと思いました。常識だと思っていること…