またか。

liontamarin2005-07-21

共同研究者(外の研究室)のドクターの方の話が面白かったので、ついつい今まで飲んでしまいました。いやーいろんな意味で勉強になった。
が、こういうときだけノリのいい自分に蹴りを入れたい。
しかし、ぺとぺとさんまでにはちゃんと帰ってくる俺。さすがおたくだぜ。
明日は8時起きです。やべーもう空が明るいよ・・・


ぐりりgifアニメあったー。
察してください・・・ボコられてる奴はNHK宮城キャラクターのワラデではありませんよ。けして。
ワラデ着ぐるみにはご恩があるのです。


明日、明後日は立て続けにヘビーな飲み会があるので「筆者取材のため休載」する可能性が高いです。
できるだけ頑張りますが、どうにもならないかもしれません。描けたら描きますけど。
とりあえず、今まで支えていただいたみなさんありがとうございました。
こんなくだらないブログですが、今まで毎日続けてこれたのはいろいろ反応をしてくれたみなさんのおかげです。
多謝。