ぱにぽにだっしゅ!

折笠富美子からあほ毛が抜ける話でした。あれぐらいのテンションならなんとかついていけます。テンポもいいですし、作画も安定していました。ニヤニヤしながら見てました。


やっとダメ絶対音感も働くようになり、誰が誰か把握できてきました。いつもの通り、キャラの名前は覚えられません。


宇宙人@麦人が毎週「見なかったことにしよう」と言っているのですが、これは原作でもそうなのでしょうか?前の研究室にいたとき、これが口癖の人がいたので。誰か教えてください〜
エンディングが差し替えられていて、ちょっと面白かった。


そういえばこの娘も11歳でMITを卒業しています。最強ですね。それなのにナゼ日本に来て高校教師をしているのでしょうか・・・あなたにしか出来ない世の中の役に立つことがいっぱいあるでしょうに・・・よっぽど先生になりたかったんですね。きっと。


と、最近進路について考える時が多いのでまじめにコメントしてしまいました。
あっそうかアニメだからだ。 いま気づいた。

無人惑星サヴァイヴ

シャアラが触手緑体液植物に食われそうになってました。
へたれな石田彰の演技を聴くとほっとします。アスランを一度こんな感じでやってほしいなぁ〜

涼風

声優がすごひ・・・みんなすごいけど、今日出てきたほのかって娘の声優が極めました。声質的には能登麻美子っぽいんだがやべぇ・・・アキツキ君って言えてないよちゃんと・・・細野佑美子って人だ・・・
がんばれ三ツ矢雄二、超がんばれ!!!!!!