斎藤桃子

クローバーの一員である斎藤桃子東日本放送のキャラクター『ぐりり』がお気に入り。
僕は前に、宮城県内の他の放送局キャラクターをぐりりが片っ端からヤっていくマッドgifアニメを作ったことがあります。血で血を洗う壮絶なキャラ人気争奪戦を表現したつもりでしたが大不評でした。


http://www.rams.jp/clover/diary.htm

ちよちゃん以上の奴がいたとはな!

あずまんが大王のちよちゃんは確か12歳で高校生でしたね。
大学院飛び級ならまわりにいっぱいいますが、日本で中学や高校の飛び級ってできるものなのでしょうか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050719-00000139-kyodo-soci


クロミのロもみんな出すのに苦労してるよね。漢字はむずかしいね。

創聖のアクエリオン

この前エンディングが落書きになっていたのですが、サイトの方も誤作動しているようです。
ちょいおもしろかったっす。


http://www.aquarion.info/chara_mecha/index_corre.html