ナイナイのオールナイト

今、岡村隆史が宇宙人を発見したらしいです。
藤岡弘がゲスト。宇宙人を探せスペシャルです。
あまりにもくだらないオチで笑ってしまいました。
ニッポン放送を飛び出しての生放送。なんだかお祭り気分で楽しいっす。
藤岡弘が明らかに眠くなっているようです。最後までがんばってください。

アニメスクランブル

日向めぐみがゲストで出ていました。
亡き岡崎律子とともにメロキュアというユニットを組んでいた人。
「りっちゃんが亡くなったという実感が未だにない」とか「1日に3時間しか寝てない」とか、コメントの端々から、なんというかある種の「もろさ」「危うさ」のようなものを感じてしまいました。なんだか少し心配になりました。


次のクールからはじまる「奥様は魔法少女」というアニメでの主題歌はメロキュアが歌っているらしい。放送スケジュールから考えるとだいぶ前から企画進行していたんですね。
亡くなった方の歌声がテレビから流れてくることになります。なんだか不思議な感じがしますね。
正座して聞きたいと思います〜