みんながんばれ

ネギま

もうぐだぐだです。スタッフの悲鳴が今にも聞こえてきそう。「こんなはずではなかったのに・・・」と誰もが思っているのではないでしょうか。子安武人登場するも速攻で刺されていました。たかみちがネギだったってオチなんでしょうか。
途中から見ていましたが、結局、白鳥由里メインのエピソードしか「いいなぁ」と思える話なかったな・・・

極上生徒会

生天目仁美会長と野田順子副会長の過去エピソードでしたが、作画・演出・シナリオともになかなかよかったと思います。

まほらば

細かい演出をきちんとやっているなぁと感じました。駆け足ではありますが、丁寧におさえるところはおさえていて、茶ノ畑珠実堀江由衣の心情もきちんと描き込まれていたのではないでしょうか。
次回は1時間最終回スペシャルなので見逃さないようにしないと・・・


これ以外にもそれぞれ、クライマックスにむけて動いております。
きちんとした終わり方のできるアニメというのは本当に少ないものです。
いいものを見せてほしいっす。