ゼミ

silvia

怪我もなく終了することができました。
今の研究室のゼミは大変勉強になるので、やる気もでるってもんなんですが、やはりなかなか大変でした。大学院から研究室変わるってことで覚悟はしていましたが。
でも、新しいことを知るっていうことは単純に楽しいものです。


昨日「水」は反磁性体であることを勉強しました。ものすごい磁場をかけると、鉄などとは逆で、水はそれから逃げていくのです。
生き物のほとんどは水でできています。10テスラほどの磁場をかけるとカエルは宙に浮きます。
教科書に「カエルが磁場発生装置の上で空中を泳いでいる」写真が載っていました。


・・・・・・・泳いでいました、カエルが、宙を。


麻原ショーコーもこの方法で空中浮遊していたに違いありません。うん、間違いない。


日記も結局続けることもでき、協力いただいたみなさんには大変感謝しております。ありがとうございました。