いろいろ見ました

創聖のアクエリオン

最初はビクター配給の例によっていけてないただのアニメだと思っていたのですが、見ているうちにだんだんと、スタッフがやりたいことが分かってきたような気がします。
要するにGガンダム系というか、おおまじめバカ系ですね。結構ウケル時も多くて、意外に楽しみにしております。合体シーンが毎回・・・・・・
作画のレベルも良好で、色が異常にきれいに塗ってあります。キャストもまぁまぁです。
アクエリオン」を一枚の絵で表現するとこんな感じです。かかずゆみです。

ハチミツとクローバー

なぜ僕はこのアニメを最初から見ていなかったのか・・・
先週の「フワフワ職人竹内哲也」(名前判明)の仕事も良かったですが、今週も安定していいですよ。演出がなによりいいです。細かいところに手が届いています。

無人惑星サヴァイヴ

シャアラかわいく描いてありました。シャアラ木下菜穂子、下手くそでしたねぇ〜
これからうまくなってゆく様子を、みんなで暖かく見守ってあげましょう。シャアラだよシャアラ