いろいろ見てます

ハチミツとクローバー

この前初めて見たのですが、これがおもしろかったぁ〜
なぜオレは最初から見ていなかったのだ・・・全般的にいいんですけど、前回の放送では動画がよかったんですよ。なんかすごくフワフワ。原画がいいって時は結構あるけど、動画がいいってのはあんまりないよなぁ。別にすごい動きをするミサイルが飛んでるわけでもないんだけど、動画がいいって感じさせるあのすごさ。スタッフロールを見たら、おたくには有名な黒田洋介舛成孝二という強力タッグがやってました。劇中で使われるスネオヘアースピッツの曲も雰囲気にぴったりで良かったし。
これから毎週見ます!!

こみっくパーティーレボリューション

たまに面白いです。先々週はパロディーづくしで笑った。
まず、タイトルが「テニスのプリンセス」ですよ。 
ヒロインのかわいい女の子がメジャーリーガー養成ギブスをつけて、お蝶婦人と「あきらめたらそこで試合終了だよ」と叫んで試合をして、眼の前で種がパリンと割れて強力スマッシュを打ったりしてました。しかし、いちばんやってほしかった「指が6本になる」ギャグはなくて少し寂しかった。
ま、気が向いたら見ます。