「ハッピー☆マテリアルをみんなで買おう」としているのか?

takayaさんより情報をいただきamazon見てみましたが・・・
6/8発売のネギま5月OPが今1時間ごとの予約ランキング1位になっています!!
2ch見てみましたが、やはりお祭り状態!!
「ちょ、お前らマジでハピマテ1位にすんぞwwwww」
というスレが乱立し、みんなでハピマテ買ってオリコン1位にして、CDTVとかでも流しちゃおうという目論見のようのです。


確かに、今までアニソンがオリコントップ10入りを果たしても、Mステとかその他チャートランキング番組ではその存在を抹消されてきました。1位になったらさすがにもう無視できなくなるでしょう〜  もし、達成できたらすげー面白いことになりそうだ!!


しかし、同日に発売するオレンジレンジの新曲は強敵過ぎますねぇ。
しかもキングレコードにそれで金が入るのかと思うとなんだか鬱に・・・
更に今回歌っている声優を列挙してみますと、


こやまきみこ狩野茉莉門脇舞志村由美松岡由貴


となっており、僕が知っているのは門脇舞松岡由貴くらいです。
この二人僕は好きなのですが、どのくらいのファンがついているかよくわかりません。正直ちょっと求心力不足なのかなぁ・・・・・・因みに来月は、


能登麻美子相沢舞皆川純子井ノ上ナオミ猪口有佳


と言うメンバー。
比べてみるとなんだか来月の方がメンバー的に面白そうな感じが。
2chのみなさまが大好きな、能登かわいいよ能登だし、テニプリ皆川だし。
まぁ誰も声優を意識して買ってないからオリコン3位とかになっちゃうんだろうけど。


・・・うーん、以上の結果からすごく面白そうだけど、今回僕は多分買わないかなぁ。
ただこれからの動向は注意深く見ていきたいと思っています。野次馬です。


魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル


はまぞうで調べたらこんなのがありました。

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace

魔法先生ネギま! 最終ヴァージョン ハッピー☆マテリアル/輝く君へ〜Peace

最後はみんなで歌うのか!?え!?えっ!?そうなのか!?そんなに稼ぎたいのか!?