先週のこむちゃっとカウントダウン

面白い現象がおきて、創聖のアクエリオン主題歌が1位となっていました。
オリコンでは全然かなわない、ネギま坂本真綾をおさえての1位・・・
やっぱこむちゃっとカウントダウンを聴いているような、おたくのみなさんは、一般の人とは違いますなぁ。このシングル、菅野よう子作曲なんですよね。歌手は全然無名ですが。作詞は岩里祐穂。たぶんちょっと前なら坂本真綾が歌っていた曲なんでしょうねぇ。
創聖のアクエリオンかかずゆみ(しずかちゃん)がやけに喘いでいるなぁという、よくわからない感想をいだかせる作品でした。まだ2回くらいしか見たことないっす。
今度また日記につけてみますね。


創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン