drei-drei-einsへ


ブログやりだしたみたいだな。ちょこちょこ見てるよ。


http://blog.livedoor.jp/yi_lang/


PS3のスペックには本当にびっくりだ。「これじゃぁもう、パソコンと同じにすればいいじゃないかぁ!!!」とアスランなら叫んでる。ブルーレイディスクが気になるところではあるが、どんなタイトルがこれから出るのかなぁ。


そうだよな。
確かに小さい時は、たとえバントでホームランになっても、そのソフトで一生懸命遊んでいたものだった・・・(それは今でも楽しいと思うけど)。
たとえボスを倒した後に、ポポイが何故か突然その場で痙攣しだして、3人とも身動きが取れなくなって、泣く泣くゲームをリセットしても不屈な精神で何度もやり直した。


それがいまじゃ、クソゲーだなんだかんだと、僕達はわがままフェアリーミルモでポン!になってしまったんだ。


反省すべきだ。あの時の僕達を取り戻すんだ!!
君ならそれができると僕は信じてるよ。


<この手紙はフィクションかもしれません。実在の人物とは何の関係もないかもしれません。>