次々と新機能や新しいシステムが導入されてますね。

liontamarin2005-05-12

言葉を中心にして、手軽にどんどんネットを泳いでいける。
はてなって面白いなぁと自分でブログ始めてから改めて感じました。

京都アニメーションについても、日記に言及しておきながら、どこにあるのか実は知らなかったのです。しかし、自分のつけている日記の単語リンクから初めて場所を確認。

実はスタジオからものすごく近くに今住んでいることが発覚しました!!
自分で理解していると思っている単語に関して、こういう新たな発見があるのもとても面白いです。今度行ってみます!

    これからまた、とりあえず続けていければいいなぁと感じる今日この頃。