ネギま視聴しました。

オープニングの曲が変わっていました。変化をつけるネタもきつそうです。
そして、前と絵の印象が変わったなぁと感じていたのですが、
調べてみると、色指定などが変化して、色使いが大幅に変わった模様。


先々週ぐらいの「能登麻美子演じる暗い女の子がネギ先生にに告白する回」の放送では作画がひどくてそりゃぁもう、腹がよじれるぐらい笑わせてもらったのですが、(案の定上海の製作会社が作画・動画を担当していた)
http://s03.2log.net/home/yosaba/archives/blog1295.html
今回はみんなとてもかわいく描かれていてびっくりでした。
能登麻美子といえばライブドア球団名募集で15位にランクインしていた「能登かわいいよ能登
を思い出してしまって切なくなりますね。)
ネギま、大幅なテコ入れが行われたようです。


しかし、白鳥由里の声久しぶりに聞いたなぁ。
自分はダメ絶対音感を持っておりまして、ピンときてしまいました。
やはり、中学生ぐらいで学習したことは一生残る財産になるのだと実感させられた今日のネギまでした。


バカおたくは死んでも治らない





白鳥由里相坂さよを演じていました。


   これからフタコイ見ます。結構大変です・・・