バクマン。終わりましたね。
仕事部屋と集英社が舞台のほとんどなので、退屈な作品になってしまいそうですが、
毎週、楽しく見ることが出来ました。


近年稀に見る25話×3クールの長丁場。
しかし、カサヰケンイチ秋田谷典昭、吉田玲子、みんな頑張りました。
本当に素晴らしい作品になったと思います。
夢にむかってまっすぐに進んでいる主人公2人を見ていると、
清々しい気持ちになったし、元気がすごく湧いてきました。
いい夢見せてもらいました。
明日からまた、仕事頑張ります、って気分になれる作品でした。


なかなか地味かつ長丁場なので、話題にはなりにくい本作。
しかし、ずっと付き合ってこれて本当に良かったです。
この作品に携わった全ての方に感謝申し上げます。
ありがとうございました。