坂本真綾結婚

坂本真綾がご結婚されました!


http://www.jvcmusic.co.jp/maaya/news/comment110813.html


http://blog2.morinaga.co.jp/biscuit/2011/08/%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%81%94%E5%A0%B1%E5%91%8A%E3%81%95%E3%81%9B%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99.html#more


いやー、中学の時からファンだったので(その時坂本真綾は高校生だった・・・)、感慨深いものがあります。
実は、昔2年間ほど坂本真綾のファンクラブに入っていました。死ぬほど恥ずかしいので秘密ですが。
ファンクラブってものに入ったのは、坂本真綾が最初で最後です。


坂本真綾のファンになったのは、やはりデビュー曲の「約束はいらない」がすごく好きだったからです。
これ、高校生が歌ってるんですよ。上手だよねぇ。
坂本真綾×菅野よう子の曲は今でも大好きです。



なんだか、坂本真綾の、優しくて落ち着いた声が、めちゃくちゃ好きなんですよね。
坂本真綾が、声優・歌手以外にも色々と活躍してくれたおかげで、オレもミュージカルやプラネタリウムを見に行ったり、朗読を聞きに行ったり、豊かな経験もさせてもらいました。


お相手が鈴村健一ということで、きっと仕事などでもお互いに支えあって来たのでしょうね。
共演している作品も多いです。空の境界とか、機動戦士ガンダムSEED DESTINYとか。
素晴らしい組み合わせですよね。
お仕事は続けていくようで、ファンとしてはさらに嬉しい限り。


坂本真綾が作詞をしている曲で、なかなかいいものがあるのです。
坂本真綾の作った詞は、基本的にそんなに好きではないのですが、これは大好き。
人と付き合うっていうのは、本当にこんな感じだよなぁ・・・と納得してしまいます。
きっと鈴村健一へ向けて書かれた曲なのでしょう!たぶん。



中学から今まで(もうオレ28歳なんですけど。)、この人の歌声が常に傍らにありました。
この人がいなかったら、僕の人生も全然違うものになっていたことでしょう。
坂本真綾について語ると長くなるので、この辺にしときます。


坂本真綾さんと鈴村健一さんに心からお祝い申し上げたいと思います。
本当におめでとうございます!
お幸せに!