ゴールデンウィークでした。
黒い人と京都の観光および聖地巡礼しました。
せっかく京アニのすぐそばに住んでいるので、やってみたいとは思っていたのですが、一人でやる元気はございませんでした。
そこに黒い人が広島から車で到来。渡りに船ということで、ベタな所を観光する傍ら今回決行しちゃいました。
聖地巡礼に関しては近隣住民の方のご迷惑にならないように、極力注意したつもりです。
それでは、どーぞ。




京都アニメーション本社。




京阪木幡駅前。




京アニスタジオ。ここに京アニショップもあります。
店員のお兄さんがスゲーいい人です。





み、み、みらくるん、みくるんるん




三条大橋




もってけ、違法駐輪車〜




十字屋。



十字屋さんは、けいおん!大プッシュでございました。
お店前の写真を撮っていいですか、と店員さんに聞いたところ「またおまえらか!」という眼で「どうぞどうぞ!」と笑顔で応対してくれました。
P.S.どう見ても私たちです。本当にありがとうございました。
http://ascii.jp/elem/000/000/417/417121/index-3.html



京都駅でやっていた高橋留美子展にも行きました。
高橋留美子先生の描く原画はもちろん、いとうのいぢ吉崎観音荒川弘久米田康治原哲夫らの描くラムちゃんは一見の価値ありです。正直、拝みました。
あだち充の描くラムちゃんは想像どおりでした。見なくても大丈夫です。
青山剛昌の描く黒ずくめの女はその名も「ラム」ちゃんでした。うまいこというなぁと感心したよシェリー。




ガンダムバーで飲みました。
バーテンの人に「最近、声優が来ませんでしたか?」と聞いてみたのですが「声優のタマゴは来たけどねぇ」と言われました。
相沢舞は特に「私声優です!」みたいな事言わなかったのですね。慎みがありますね。そうですか。
http://yaplog.jp/moimoi7/archive/478



三十三間堂



京都国立博物館



これがホントの とらドラ!



南禅寺




水路。ここは有名なのでピンと来た人も多いはず。


[

鴨川の飛び石(けいおん!とは微妙に違う位置みたい・・・)。
バカな問い合わせに親切に答えてくれたu-glenaに感謝します!




こうしてみると、ホントにウチらキモイな!


でも正直、ここ数年で一番充実したゴールデンウィークだったぜ!
黒い人写真集を創るっていう目的がハッキリしてたからすげー楽しかったよ。
∀ガンダムマクロス映画版も一緒に見ちゃったぜ!


でも、毎日の焼肉食べ放題は、お互い、もうきついな!
お互い、もういい年だな!


こんなバカな提案にも笑顔でのってくれた黒い人、ありがとう!感謝だぜ!




おまけ
確実にこれの中の人とニアミスしとる・・・