アニソンのど自慢

いや、濃いものを見ました。会場の盛り上がりがすごく良かったですね。
ヨーコのコスプレで空色デイズを歌った女の子が優勝してました。
上手でしたよ。うんうん。中川翔子も喜んでいるでしょう。


水木一郎アニキのメドレーも良かったし、May’nもすごく上手に歌ってました。
シャングリ・ラは正直微妙なアニメになっちゃいましたが、岩里祐穂作詞、 本間昭光作曲のキミシニタモウコトナカレはすごくいい曲ですね。


キミシニタモウコトナカレ

キミシニタモウコトナカレ


会場では森口博子の「水の星へ愛をこめて」も歌っていたようで、テレビでも聞きたかったなぁ〜


東京カワイイ★TV

いやー、「カワイイ」とアニメの融合があそこまで進んでいるとは驚きでした。
東京コレクションで「これが私の御主人様」からインスピレーションを受けた服が出ているとは驚き。
小野原誠って人はすごいなぁ。覚えておこう。うん。
さらに、あのらき☆すたパーカーとか普通にオシャレで、あれなら着てみたいなぁ。
オタクがカワイイと思うものはギャルもカワイイと感じるのか。安心した・・・


さらにアキバ系シブヤ系は食い合わせが悪いような気がしてましたけど、そんなこと無かったんだな。