水樹奈々、声優としては2人目のオリコンデイリー1位獲得
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/


声優としては初めての快挙かと思っていましたが、FictionJunction YUUKA南里侑香)が「焔の扉」で以前にやっていたんですね。知りませんでした。今回はウィークリーランキングでは一位はとれませんかね?ウィークリーの方はいないはずなので、水樹奈々が一位とったら初めてのはずだけどなぁ。

何はともあれ、本当におめでとうございます!
それと、水樹奈々は誕生日は1/21だそうで、誕生日にオリコン一位になったわけですよね。あーかっこいいなぁ。
月並みなコメントで恐縮ですが、オリコン一位が最高のプレゼントですよねぇ。


子供の頃から「のど自慢荒らし」と呼ばれた天才がついに一位ですか。
この人の武道館コンサートのDVDを店頭で見たことがありますが、すげーかっこ良かったですよ。男前でした。
いつか演歌を歌って欲しいなぁ。