アニメ

「紅」コードギアス 反逆のルルーシュR2はとてもがんばってる。毎週見るのが楽しみで仕方ない。
しかしなぁ、放映以前かなり期待していたマクロスFはなんだか一味足りない。先週の「#6 バイバイ・シェリル」もかなりの見せ場だったような気がするんだけど、演出力不足とイマイチ作画のせいで盛り上がりきらずに不完全燃焼。
オレは菅野よう子信者だからかもしれないけど、音楽はいいと思う。しかし、それ以外はなんだか残念な感じがあるんだよなぁ。もう少しうまくやる方法があるんじゃないのかね。。。と期待してしまうのだが。
中島愛は少しずつだけどだんだんとうまくなってきているなぁ。しかし、本音を言えば1,2ヶ月声優としての練習を積んでから作品に参加して欲しかった。。。がんばってください。
ソウルイーターもなかなかの良作だけど、主人公の小見川千明まだ下手だなぁ。特徴的な声を持っているし、これからどんどんうまくなるんだろうけど、この段階で作品の主人公とかやっていいんだろうか・・・がんばってください。