虫はかせに聞いてみよう!

http://www.fuma-club.jp/mushi/hakase/kidsfaq020s.asp?ATRB=10&CAT=10008


みんな、蝉、特にひぐらしのなく頃に興味津々だね!
悪戯だとバレちゃったからもうみんな自粛しよう!
しかし、普通に勉強になるな。


特別編「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」に決定

http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/


トロイメントはグダグダだったからな・・・アニメのクオリティーがどうなるかは分かりませんが・・・この絵を描いたの誰かなぁ・・・これは美しい。
水銀燈はかないよ水銀燈。銀様の活躍を期待してます。良作になりますように。ノーマッドがんばれー


後藤邑子 ファーストアルバム (仮)発売決定

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=LACA-5564


後藤邑子は歌はうまいのか?
みくるのキャラソンCDはどんな出来だったんだろうな・・・聴いた人教えてください。


桃井はるこ”役に高山紗希

http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000811


不思議現象。
モモーイの半生を描く・・・って・・・普通に面白いかもしれないな・・・


セイバーさん水着フィギアが美しい

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000GQ5NGE/249-2475953-0109154?v=glance&n=13299531


僕は収集しないオタクなのですが、このフィギアはスゲーと思いました。よく出来てるなぁ・・・
2次元を3次元に起こすわけだから、それはもうメチャクチャすごい技術だと思いますハイ。


地獄少女 二籠(ふたこもり)EDディングテーマは能登麻美子が歌う

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv060810e&page=0&sea=&tid=&rid=&type=none


ひきこもりに見えた・・・地獄少女ってそんなに人気あったのか?
可もなく不可もない普通のアニメだったけどなぁ。