集まれ昌鹿野編集部

週刊昌鹿野批評では「π/」と北朝鮮ミサイル発射時のテレビ東京がネタにされた。
みなさんの予想通り鹿野優以が貧○といじられ、小野坂昌也は独自路線を貫くテレビ東京を大絶賛。
・・・確かにオレも田中角栄が亡くなってパトレイバーが潰れた時にはブチギレたものです。
まー情報の速さに関しては他の局にかなわないのでしょうから、初めからあきらめちゃうのも一つの立派な戦略だと思うけど。


そういえば、大阪大学のアニメ研究会の方が「うちの大学祭で公開録音をしませんか?」とメールしたことが取り上げられていた。
だいたい35万円前後で呼べるらしい・・・へー。
300人教室でやれなら一人1000円の入場料をとればいけそうだな。さらに2回公演にすれば十分黒。


野中藍ラリルれ、にちようび。

野中藍が10月4日(8日?)にシングル2枚を同時リリースすることを明らかにした。
繰り返すが シ ン グ ル 2 枚 を同時リリースすることを明らかにし・・・


1枚でいいのではないのか?スタチャはいったい何を考えているのか?
あまりに無謀かとも思える挑戦だが、今後も生暖かく見守っていきたい。
がんばれ!超がんばれ野中藍!!!