ヒト段落

meirin

いやーナノ学会、学振書類、論文ととりあえず一段落つきましたよ。
ひさびさにたっぷり寝ましたね。
まぁ、これからICM国際学会のプロシーディングスが待ってるんですけど(〆切が2週間伸びたよ。ハルヒの意思をかんじるね)。


昨日はナノ学会の懇親会にでました。
まだ4回しか行われていない学会なので偉いおっちゃんばかり。非常に場違いな感じでございました。
料理は大変おいしかったのでバクバク喰えて、さらに樽割りまでやっていて月桂冠の日本酒をパカパカ飲めて大変しあわせでした。


・・・が、うちに戻って、なんか痒いなぁと思ったら体中にプチプチが。
こんなことになったのは小学生以来です。アレルギーとかもないので何の影響でこうなったのか極めて謎ですね。


いやー久々に絵を描いたらすべて忘れててビックリした・・・オレこういう絵書いてたかいな・・・