ハレ晴レユカイオリコンディリー2位

liontamarin2006-05-13




http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/





荘口彰久は先週V-Kingdomの中でこう言った。


奴らの力は 甘く見たら 痛い目にあうぜ! マジで!


意外にすごい圧力団体だぜ!




ちょっとだけドキドキしながら・・・
5/9 発売日前日「oricon style」を見てみると


15位


あー、前売りでこれぐらいか・・・こりゃ1位はムリだな。


5/10 発売日


圏外


もー圏外かい!
そうか、ハッピー☆マテリアルって本当にすごかったんだな。バカにして悪かったよ。ネギまはすごいんだなぁ。売れてるって聴いてたけどこんなもんだったか。


5/11


18位


アレ?復活しとる・・・出荷が間に合わなかったんだな。フムフム。




5/12


2位


アレ?
アレ??


2位!!!




良かったな。平野綾・・・
品切れ→再出荷→という流れが明らかに影響してるみたいだなぁ。
今までこんなランク移動したシングルがあっただろうか?見たときないなぁ。
さすがハルヒ。予想できない超展開だぜ。ハルヒの意思をヒシヒシ感じるぜ。


これはひょっとするとひょっとするかもしれないよ・・・
明日の「oricon style」から目が離せん・・・


問題はアレだけの経験をしながらオレが買ってないってことなんだよな。