禁則事項です!

最初に断っておきますけど、今、マンガに出てくるようなしゃっくりの止まらない酔っ払いですよー(ひさびさですね)。


平素こんなくだらないブログをブックマークして見ていただいている約250人もの皆様、本当にありがとうございます。最近更新も滞りがちですが細く長く頑張ってまいりたいと考えております。
今後ともよろしくお願いいたします。


僕の近況としては、涼宮ハルヒの憂鬱桜蘭高校ホスト部が面白くて、クソなアニメが多すぎると怒りを覚えてきてるのですよ・・・これは「はてなの茶碗」のブログタイトルに禁則する忌々しき事態でして困ったもんです・・・


いろんなブログに京アニの素晴らしさへの言及があって、すごくうれしいけど、なんだろう・・・インディーズで好きだったバンドがブレークしてメジャーデビューしてしまったようなこの寂しさ・・・
まぁでも、これはホントに喜ぶべきことだよな。今日発売の平野綾の「冒険でしょでしょ?」はさてどうなるんだろ?・・・ハレ晴レユカイはどなるのかな・・・京アニはとりあえず「面白いコト」してくれるからすごいよなぁ。




セカイ系って言葉があるよね。なんかイロイロ考えたんだけど、みんなの人生それぞれ「セカイ系」なんだよな。涼宮ハルヒも見事なセカイ系な訳だけど(もうこれは放送で明らかなネタバレだからいいかな・・・)エヴァとは違うわけだしイリヤとも違うわけだし、「セカイ系」とひとくくりにされるジャンルでもエウレカといい、いろんなものが出来てくるんだなぁ。千差万別だ・・・みんなの人生と同じように・・・


というわけでとりあえず研究しながら生きております。もうすぐ論文もpublishされることとなりました。みなさんのおかげです。


みなさんがそれぞれのセカイ系の主人公として、ライトノベルができるくらい面白い人生がおくれますように!


これが切なる願いなわけです。まぁ、戯言だけどね。


・・・という、アニメ名言を引用しないとブログも書けないオレでした♪
くどくてごめんなさい。おやすみなさい。