集まれ昌鹿野編集部

集まれ昌鹿野編集部内「週刊!昌鹿野批評!」のコーナーで「涼宮ハルヒの憂鬱のエンディング曲を1位にする運動」がとりあげられた。
コーナー内では京都アニメーションのエンディングクオリティーについても言及されたが、小野坂昌也鹿野優以ともに涼宮ハルヒの憂鬱は見たときがないとのこと。小野坂昌也



ビューティフルドリーマーよりスゴイのか!?


それが毎週放送されてるのか?」


などと発言していた。鹿野優以平野綾好きとのことで一度見てみたいと述べたが「涼宮ハルヒの憂鬱」が微妙に読めないレベル。このように2人のこのトピックへの食いつきは微妙だったが、ハッピー☆マテリアルテニプリとの軽い比較なども行われトーク自体は盛り上がっていた。


様々なサイトの分析によって3〜4位に食い込める可能性が示唆されているエンディング曲「ハレ晴レユカイ」だけに今後の動向の運動の行く末にも注目される。




しかし、鹿野優以はカミカミだなぁ!気持ちがいいぜ!おもしろーい!
もしこの曲がオリコン上位に食い込めば、カウントダウンTVなどでハルヒダンスが流れることになる・・・・・・それは京アニ信者のオレにしてみれば嬉しいかな。


http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/50496614.html  (The Natsu Style 様より)




はてな不調・・・というわけで、はまぞう使わずに画像を掲載しちゃいますね。