おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ #5 俺のを転がせ NO.1

ちょい飽き気味だけど、まだ、なんとかおもしろいぞぉ。
本編のシナリオ以外でも、アニメの性質をいかしたギミックなんかが随所にちりばめられてて面白いな。でも、こんなので笑うのほんとマニアックな奴しかいないよなぁ。大丈夫なんだろうかコレ。


しかし、登場キャラクターは声優とイメージがほんとよく似てる。「マジヤバ」のCM見ると声優決めてからキャラデザしたんじゃないかってくらい似ててビックリした。流石に松崎しげる色のキャラってのも見てみたかったけどね。


井上麻里奈も歌うまいなぁ。今回は竹内順子の歌も聞けてうれしかったし、鈴木千尋もばっちりだったね。
来週は細木数子ネタみたい。ドキドキだわ。