ゆりかもめ、駅で萌えるアナウンス・アニメ声優16人起用

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?i=20060202ea000ea


ちょっとだけうまいこと言っちゃってます。でっかい悔しいです。


そのころ当のゆりしーは。

http://yaplog.jp/yurisii/archive/164#tb  (ゆり花日和 様より)


ナニやってるんでしょ。大丈夫でしょうか・・・最近だんだん笑えなくなってきてない?言動もなんかおかしくなってきてないか?なんか精神的に不安定な印象・・・ファンの人も心配してるんじゃないかなぁ。


乗り越し受験生のために“緊急停車”

http://www.excite.co.jp/News/society/20060202210000/20060203M40.111.html


この時期、毎年誰か電車止めてるなぁ。もはや季節の風物詩。でっかいうっかりです。
受験生の皆さん、適度にがんばってください。


伝説的糞アニメ

http://www.nyasoku.com/archives/50334420.html


おれはフタコイオルタナティブはかなり面白かった。
http://d.hatena.ne.jp/liontamarin/20050630
確かにストーリーは訳分からなかったかもしれないけど、あれはかなり美しい解だったと思うよ。邦画青春映画のノリとアニメでしかできない演出を取り入れた脚本で、しかも双恋っていう舞台を使ってここまでやっていいんだっていう発想の開放感も気持ち良かった。結果論かもしれないけどあれでまともな双恋サイドストーリーみたいなことやっても全然おもしろくなかったんじゃないかな。すばらしい作品だったと思う。まぁとりあえず「伝説的」糞アニメって言われてるぐらいなんだから・・・
ユーフォーテーブルのみなさん、でっかい名誉です!


最強の糞アニメってなんなんだろうねぇ。おもしろくないなぁと思うと途中で見るのやめちゃうからな。最近かなりガックシきたのは種死だったけど。