STARCHILD DREAM in KOBE 3rd SPECIAL

オレはなんでこの番組を今まで聞いていなかったんだ・・・いきなり最終回なんて・・・
パーソナリティー荘口彰久じゃないか・・・


アニメガ、アニメパラダイスとオレの青春時代は全てこの人と共にあった。さらに伊集院光との絡みとかこの人のオールナイトニッポンとかホント爆笑させてもらったよ。


しかし、荘口のトークってなんでこんなに落ち着くんだろうなぁ。この軽い感じだけど頭に心地良く響いてくる声、アクセント、間、計算しつくされた展開、すごいよなぁ。乙なんだよねホント。
フリーになってから心配してたけど全然衰えてない!この人あってのニッポン放送だったんだけどね・・・吉田尚記もこの人見習ってがんばって欲しいよな。


福山雅治のオールナイト聴けないからすごく嬉しかったなぁ。
また、ラジオ関西で荘口さんの番組聴きたいな。