オリエンテーリング部にいた経験がこんなところで活かされるとは

前の研究室のお姉さまと一緒に飲んだのですが、訳あって終電を逃す結果となり


「終電おわっちゃった・・・今日は帰りたくない♪」


という訳にもいかず、京都市内から家まで走って帰りました。金がなかったんです。アニメシャワーが見たかったんです。
体力なくなったなぁと思っていたのですが、酔っ払いだから感覚が麻痺しており走りつづけられました。1時間半かかりました。携帯のGPSとコンパスがなければアウトでしたね。
明日ヤバイと思います。足がパンパンです。ゲッソリです。


お姉さまはタンパク質を制御する研究室にいらっしゃって、興味深い話がいろいろ聴けてすごく楽しかったです。足を踏んだら「ニャー!!!」と鳴きました。
そんな理系飲み会。


という訳でこむちゃっとカウントダウンなどは聴けてませんので、定時連絡お願いします弟よ。