テレビ 関西バンザイ新聞!DX にてびんちょうタン紹介される

関西ローカル番組である「関西バンザイ新聞!DX」という番組を偶然見ていたのですが、その中で「和歌山発 備長炭から生まれたアイドル」という内容でびんちょうタンが紹介されていました。
おそらく、30〜40代の女性をメインターゲットにした番組では。


関西ローカル情報を、出演タレントが新聞記者に扮して取材するという内容の番組。
和歌山取材グループはみなべ町にとび取材を敢行。「例」の看板などもバッチリ映っていました。
最近の萌えブームなどとも絡めて話は進んでいましたが、びんちょうタンの経済波及効果なども取り上げられ、「キモーい」という空気はあまりなく「へーなんかよく分からんけどスゴイねぇ」といった雰囲気でした。


来春からびんちょうタンのアニメが始まるMBSの番組ですから番線も兼ねていたのでしょうが、編集長も割とノリノリでした。
今回の新聞はこちらのPDFから見ることができますよ。


http://mbs.jp/banzai/index2.html


佐藤裕美 芸名を変更 佐藤ひろ美

ふーん、なんか前の方がきれいな印象を受けるけど「ゆみ」って間違われること多かったんだろうなぁ。なんだか残念な感じがしてしまうのはなぜだろう・・・ 
なんだかんだ言っても名前は大事だと思うから、これを契機にしてこれまで以上にご活躍されることを祈っております。

おまいり!かみちゅ! 12月をもって終了

あー、かみちゅ!のDVDが出終わるまで続くかなぁと思っていたけどなぁ〜残念。結構面白いラジオ番組でした。MAKO様ゆりえ様の声が聴けなくなるかと思うとチョイ残念。MAKOの声は本当に「萌え声」だと思う・・・

銃ト少女ノぽかぽか日和 ちょっとだけ扱いが大きくなる。

フォントのサイズバランスが変わりました。ちょっと嬉しかったです・・・
カトゆー家断絶などの大手のおたニュースサイトに「銃ト少女ノぽかぽか日和 更新」とか載ってて「コレ考えたのオレ!オレ!」と一人で盛り上がっております。
http://www.gunslingergirl.com/ (ガンスリ公式サイト)