岩男潤子クリスマスコンサート

クリスマスコンサートで岩男潤子テイルズオブファンタジアの主題歌を歌うらしい。


http://www.junkoiwao.jp/ (オフィシャルホームページ日記より)


「夢は終わらない」コレを岩男潤子が歌うのはすごくイイ。直感的にすごくイイ。
非常に聞いてみたいけど、時間も無いし岩男潤子のコンサートには一度行ったのでまぁいいか。

もえたん リスニングCDボイスCMの第1弾公開

http://www.moetan.jp/012-cdbook.html


95%田村ゆかり小野坂昌也ですよね?ページを読むと


追記とお詫び:本製品における発音の精度を吟味いたしましたところ、受験用途には適していないことが判明いたしました。休憩時のリフレッシュなどにご利用くださいますようお願い申し上げます。


とあり、いろんな意味でテンション上がりました。あぁ・・・それは要するにゆかりん小野坂昌也の発音がイケてないって話なんだろうか・・・
まぁでもだいじょうぶでしょ。誰も受験勉強目的では買わねーだろうから・・・