ミュージックステーション

ハルカリが出ていた。エウレカセブンのエンディング。結構イイ曲だと思うんだけど、今回歌ってるのを見てゲンナリ。歌ヘタだなぁ〜へんな声優の方がよっぽどうまいんじゃないか・・・
歌が下手なパフィーって感じだなぁと思ってしまった。HALCALIのお二人がんばってくださいや〜


Tip Taps Tip

Tip Taps Tip


kinki kidsも出演しており、堂本剛が果敢にに下ネタを言おうとしていたが、やはり空気を変えることはできなかったようだ。少しおもしろかった。
ミュージックステーションってなんともいえない独特の空気があるよなぁ。



キューティー・ブロンド

昨日のWASABIに引き続き坂本真綾主演吹き替えでした。まーあんなもんでしょ。
しかし、坂本真綾はああいう役あってるわなぁ。